ブログ記事

ミニ

帰路 [記録]

rss

バスは17時に恵那峡SAを出発しました。
この後、養老SAでおにぎり捕食を含む休憩の予定です。
そちらから上京中学へのだいたいの到着予定時刻が案内できると思います。
お迎えに来ていただける方はご確認をよろしくお願いします。

なお、自家用車でお迎えの場合は新町通りでの駐停車お控えください。
バスがとめられなくなります。
ご協力よろしくお願いします。

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事