第18回ヒーローズカップ決勝大会 出場のご報告と御礼
投稿日時:2026/01/26(月) 16:40
私達6年生は1月11日・12日に横浜で開催された「第18回ヒーローズカップ決勝大会(全国大会)」に出場してまいりました。
11月の近畿予選、12月の関西予選を勝ち抜き、ついに掴み取った全国の舞台。2日間で計4試合を戦い抜き、結果は1勝3敗と悔しさも残りましたが、小学6年生という時期に日本最高峰の舞台に立てたことは、子供たちにとって一生の財産となりました。
これまでの予選から今日に至るまで、勝利の喜び、負ける悔しさ、そして仲間と共に流した笑いと涙……そのすべてが、他では得られない『スペシャルな経験』となりました。
プログレ6年生としての活動も残りわずかとなりましたが、共に過ごした6年間とこのヒーローズカップでの経験を糧に、さらに成長した姿を皆様にお見せできるよう、最後まで走り抜きたいと思います。
また、卒部後の彼らがそれぞれの分野で活躍してくれることも、今から楽しみでなりません。
最後になりましたが、決勝大会出場にあたり、カテゴリーの枠を超えて多くの方々から多大なる激励金や募金のご支援をいただきました。皆様の温かい応援が、選手・スタッフ一同の大きな支えとなりました。
本当にありがとうございました。
6年コーチ・保護者を代表して感謝申し上げます。
運営スタッフ
保護者
熊崎



















