更新情報

ミニ 2021/12

12月19日の練習会について。12月12日のかもがわマラソンレポ

 written by 管理者 投稿日時:2021/12/14(火) 19:41

早いもので、いよいよ次回12月19日の練習会が今年最後の練習会になります。
プログレの1年間をいい感じで締めくくりましょう☆
◇通常練習会 9時30分から
◇上京中学グラウンドにて
駐車禁止学年は2年生以下になります。
ご理解とご協力をよろしくお願いします。

◆12月12日、昨年に引き続きかもがわマラソン大会を行いました。
幼児~6年生まで学年ごとの距離で開催されました。
6年生になると、出町から西賀茂橋までの距離。往復9キロ以上あります。
なかなかの距離でコーチの方が先にバテてしまいそうですが、選手たちは無事に走り切りました!(コーチも)
おつかれさまでした。
選手だけでなく、普段運動不足(?)のコーチ・保護者の方も楽しくマラソンしていい汗かけてよかったですね。
また来年も(!?)よろしくお願いします。

最後に全員感想した3年生のゴール後の写真を載せさせてもらいます。

«前月  2021年12月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2021年12月

ブログテーマ