更新情報

ミニ 2022/6

6月26日(日)の活動について

 written by 管理者 投稿日時:2022/06/21(火) 21:25

6月26日は分散活動です。お間違いないようにご注意ください。

◆6年生 
 関西ミニジャンボリー(淡路島)
 詳細は学年連絡

◆1年生・2年生
 西スクール交流会 (ギンギランド・広沢の池付近)
 集合 9時30分(現地)
 解散 12時頃
 その他注意事項などは学年連絡

◆幼児・3年生・4年生・5年生 
 通常練習会 (上京中学校)
 9時30分~

以上です。ご確認よろしくお願いいたします。

6月12日の練習について

 written by 管理者 投稿日時:2022/06/07(火) 18:07

6月12日は9時30分から通常練習会になります。
駐車禁止学年は5.6年生になります。ご理解とご協力をよろしくお願いします。
※11日は9時より5.6年生の特別練習会になります。詳細は学年連絡にてお伝えします。


先日、6月5日の練習会でOBでセブンス日本代表の吉田大亮選手が練習に来てくれました。
子どもたちにラグビーをもっと好きになってもっと楽しむことを教えてくれました。

練習後、「ラグビー好きになって楽しんでラグビーしてたら上達するよ!」と言葉をもらうと、
1年生達は泥ダンゴを作りながらも大きく返事していました(笑)
彼らが泥ダンゴからラグビーボールに持ち変え、もっとラグビーを楽しんでくれることを楽しみにしています。

吉田大亮選手ありがとうございました。

 

«前月  2022年6月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2022年6月

ブログテーマ